もぶっぽい毎日

これといって特別なことは無いけれど毎日のことを書いたブログ

全身ツルツルの自分を見てみたい

どの部分の脱毛をしてみたいかっていうか、全身脱毛してツルツルの状態にしてみたい!ムダ毛が無いっていうだけで肌触りとかも変わってくると思うしさ、なによりどこを見てもツルツルの状態の私を一回だけでいいから見てみたいんだよね。

腕、脇、脚とかは普段から自分で処理したりしてるけど背中とかのムダ毛って自分一人で処理するのは難しいでしょ?

ある程度は綺麗にできても全身綺麗ない状態ってみたことないから気になるな~。ジョモリーの口コミや評判は本当?でもプロに任せる場合、全身脱毛ってどれくらいのお金がかかるんだろう?思ってるよりお金がかからないんだったらやってみてもいいけどそれなりの料金になっちゃうんだったらよく考えてからやらないとその後の生活にも影響が出てきそう(苦笑)