もぶっぽい毎日

これといって特別なことは無いけれど毎日のことを書いたブログ

美容のためでもやりすぎはダメ!

綺麗になるためにあれこれやってる人ってたくさんいるけど、中には美容にのめり込むあまり病気みたいな感じになってる人もいるんだって。

 

美容に良いっていうものばっかり長年食べ続けてたら以前は食べられてた食べ物を受け付けなくなっちゃって食べても戻しちゃうっていう人もいるみたいだし、これが無いと落ち着かないっていう人もいるみたい。

 

私はそこまで美容に敏感だったりいろんな方法を試してるわけじゃないからそんなことは無いんだけど、何事も加減していかないとダメなんだね。他人事みたいに言ってるけど私の友達にも「ちょっとやり過ぎなんじゃ…」っていうくらい色んなことやってる子がいるからな~…。あそこまでやれるのは本当にすごいと思うけど考え物だね。