もぶっぽい毎日

これといって特別なことは無いけれど毎日のことを書いたブログ

一緒に逃げていたはずのエリも捕まってしまっていた

村から抜け出そうとしていた隼人。しかし、気が付くと何故か牢の中、しかも柱に縛り付けられていた!辺りを見回してみると何と一緒に逃げていたはずのエリも捕まってしまっていた。

上手く状況を理解できずにいると村の長老が二人の前に現れる。身分の低い女に惚れるなど…と言ってくる長老に対してエリは自分にとってとても大切な存在だと、自分の思いを語る隼人。すると、交際を特別に許してやろうという長老からの優しい言葉が。しかし、タダでは許してくれるはずもなく…。交際を認めてほしいならある条件をクリアしなければならなかった。

その条件とは…。

隼人の恋人であるエリの身体を使って5人の奉仕をさせる。しかも隼人の目の前で。こんなことをされてもお互いがお互いを好きでいられるのであれば交際を認めるという。

そして始まる奉仕の日々。毎日恋人が侵されるのをただ黙ってみているしかない隼人はそれでもエリのことを好きでいられるのか…?

話の内容もかなり面白いのですが、イラストも綺麗でエロく描かれているためより多くの人が満足できる漫画になっていると思います。可哀想と思ってしまう人もいればこういった状況に興奮する人も多いはずです。

何度読んでも面白い漫画なので普通のHコミックに読み飽きたという人は試しに「溢れかえる快楽汁」を読んでみるといいかもしれませんよ。